スポンサーリンク

天然素材のふわふわハートにゃ背中にハート模様を持つネコちゃんがかわいい

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1901/14/news007.htmlいくらちゃんそっくりのお人形と並ぶと、背中のハートも大中小とそろい踏み。かわいくてそっくりなお人形と、ぬいぐるみのようないくらちゃん。こうして見ると、どれがお人形でどれがいくらちゃんなのか混乱しちゃいそうです!http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1901/14/news007.html正面を向いて、キリッ。丸まった後ろ足がカワイイくっきり綺麗なハート柄ですね!
2019/01/16(水) 08:09:45

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました