スポンサーリンク

知らないうちに男子を翻弄してる!?「思わせぶり力」心理テスト

総合サイト
スポンサーリンク
知らないうちに男子を翻弄してる!?「思わせぶり力」心理テスト
全然意識していなかった人に告白されて驚いてしまった…なんて経験、あなたにはありませんか? 女子の中には、知らないうちに男子を翻弄してしまう隠れ小悪魔女子がいるんです。そこで今回は、あなたの「思わせぶり力」を調べる心理テストをご用意。自分がどんな思わせぶりタイプなのか調べられますよ。ぜひやってみて!
Q あなたは郊外のローカル電車に乗っています。窓が少し空いていて、なんだかいい感じ…。次の瞬間、あることが起こりました。さて、いったい何があったと思いますか?
A あなたがかぶっていた
 麦わら帽子が風で飛ばされた
B 次の駅で超絶好みのタイプが乗ってきた
C 向かいに座っていた
 イケメンから声をかけられた
D なんだか切なくなってきて、
 思わず涙がこぼれ落ちた
 
>>Fortune navigator 阿雅佐の心理テストはこちらから!
 
【Fortune navigator 阿雅佐 プロフィール】
古今東西の占いと心理学を駆使し、迷える子羊たちをナビするフォーチュン・ナビゲーター。会った人が皆幸せになると評判を呼び、幸運配達人の異名を取る。『スッキリ』『アッコにおまかせ!』『王様のブランチ』『堂本兄弟』他テレビ出演・心理テスト監修多数。公式占い&アプリ『ダーリン完全マニュアル』『ディーププシュ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました