スポンサーリンク

男性100人に聞いた「いい子だけど、恋愛対象にはならない女性」の特徴6つ

総合サイト
スポンサーリンク
男性100人に聞いた「恋愛対象にならない女性」ってどんな人? 大事なのは〇〇観だった…!
良い人なんだけど、どうしても恋愛対象に見れないことってありますよね。逆に、好きな人から自分が恋愛対象として見られているのか不安になってしまうこともしばしば…。どんな人が「対象内」で、どんな人が「対象外」になるのかは意外と未知の領域なのではないでしょうか。
(c)Shutterstock.com
そこで、彼女がいたことがある20~30代の男性100名対象に「いい子なのに友達どまりな女性」に関するアンケート調査を実施しました。今回はその結果をご紹介します! 
 
約4割の人が「友達どまりで恋愛対象にならない人がいる」と回答
まず、「周囲に“いい子だけど、友達どまりで恋愛対象にならない人”はいるか」という質問をしたところ、「何人もいる(12%)」「1~2人いる(29%)」の合わせて41%の人が「いる」と回答しました。
さらに、「そもそも女性があまり周囲にいない(34%)」という人を除いて、「何人もいる」「1~2人いる」「いない」の3項目のみで考えると、「何人もいる」「1~2人いる」を合わせた割合は約6割となりました。
告白を断るとき、「友達としては好きだけど、恋愛対象として見れないからごめんね」というセリフが物語で使われることがよくありますが、現実世界でもないとは言えないようです。
&n

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました