スポンサーリンク

瞳に抜け感♡パラドゥのリキッドアイライナーに限定色

総合サイト
スポンサーリンク
 
2020年9月発売のコスメ情報│コスメカレンダー
パラドゥ リキッドアイライナー
大人のバーガンディで旬なまなざしに
パラドゥ リキッドアイライナー 限定1色 900円(税抜)
RD 褒められバーガンディ
うっかりポーチを忘れてしまった時や、急なお泊りなど、ピンチの時にありがたいコンビニコスメ。便利さもさることながら、セブン-イレブンで発売されている「パラドゥ」は、お値段以上の実力派ということでもすっかりおなじみですね。
なかでも、一度塗りでもくっきり濃密のリキッドアイライナーはファン多数。コシのある極細筆で、繊細なラインも太めのキャットラインも、思いのままに描けると大好評です。フィルムマスカラの技術を応用しているので、描いたラインをコート。撥水効果で滲みにくく、一日中キレイなラインをキープしてくれます。それなのに、クレンジング不要で洗顔料で簡単に落とせるのも魅力。
今回秋の限定色には、赤と黒のバランスを絶妙に調整したバーガンディカラーが登場。カラーライナー初挑戦の人にも使いやすい色設計で、黒の顔料を少しだけプラスした深みのある色調になっています。決して悪目立ちすることなく、大人の遊び心をプラス。目元をしっかり引き締めながら、赤の存在感をさりげなくアピールします。トレンド感のあるこなれた目元に。
【2020年9月16日(水) セブン-イレブンにて限定発売】
&nb

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました