スポンサーリンク

恋愛相手はあなたの写し鏡でしたか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ主29歳、独身、彼氏無しです。最近50代男性からアプローチを受けました。まさか、20歳以上年上の相手から恋愛対象として見られているとは思いもよらず、さえない上司だと思っていた相手が男を出してきた時、心から引いてしまいました。また、別件で知人から「〇〇さんにぴったりの相手がいるから紹介したい」と言われ、会ってみたら、びっくりするくらいの巨漢で不細工な人で(すみません)、話をしてみても特に性格が良いようにも感じられず、私としては魅力を感じない方でした。両方の男性共に交際はお断りしましたが、知人の「私にぴったりの相手」という言葉が心にずしんと落ちてきて、「おじさんだったり、デブスな方だったり私の恋愛のフィールドは此処なんだ…」と思い知り落ち込んでしまいました。みなさんは今まで恋愛してきた相手は自分の写し鏡でしたか?
2020/09/05(土) 21:23:13

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました