スポンサーリンク

【画像】池田エライザ、まさかの『体重58キロ』を公表「ダイエットしようかなともおもったのですが…」

ダイエット
スポンサーリンク

1: 名無しダイエット 2020/09/07(月) 18:31:35.84 ID:CAP_USER9
池田エライザがインスタグラムで驚きの体重公開をした。 この投稿をInstagramで見る TGC ありがとうございました! 写真はサステナステージ。 地球の環境や強制労働、ファッションを通して改善できることは沢山あります。 1番身近な取り組みなのではないかなと思います。 一緒に楽しく、前向きにシフトしていきましょう🧚‍♂️ #最近私は58キロまで体重が増えていてTGCに向けて頑張ってダイエットしようかなともおもったのですがそれも個性だと諦めました #諦めた瞬間すこし戻りました 健康が1番だよ🙋🏻‍♀️ (お腹は歩くときだけぐっっと力入れてるけど、別に筋肉とかは全くない、力抜きゃ出る😋) ELAIZA IKEDA(@elaiza_ikd)がシェアした投稿 - 2020年 9月月6日午前3時11分PDT

続きを読む

Source: ダイエットまとめ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました