スポンサーリンク

【悲報】婚活分析アドバイザー「年収500万円は『普通の男』じゃない」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.livedoor.com/topics/detail/16532548/婚活している男性の平均年収は、400万~500万です。300万円台でも結婚願望のある男性はいますが、年収の面から相談所に登録できなかったりします。とくに30代前半ですと、500万円以上かせいでいる男性は、かなりすごいほうです。(略)とはいえ、年収を下げるといっても程度があるでしょう。「こうなったら、もう年収にはこだわらない」という女性はいいのですが、「やはり少しは気になる」という女性のために、どのくらいまで下げればいいか、一応の目安をお伝えしておきます。それは、自分と同等。できれば若干上です。「せめて自分と同じくらいはかせいでほしい」という女性は少なくありません。みなさんにとって、それが「普通」の年収なのです。
2019/05/29(水) 23:20:17

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました