スポンサーリンク

「ネイルしない女性が好き」10代男性は半数も チャラく見えるとの声

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2020/09/06/20162402557/■ネイルが苦手という意見「シンプルなネイルならまだいいけれど、いろんなデコレーションをされている派手なやつはちょっと苦手。あれがおしゃれと思う気持ちが、僕には理解できない」(30代・男性)「派手なネイルは、チャラい感じがして苦手。僕自身が陰キャなので、女性のファッションもおとなしい感じのものを求めてしまうところがある」(20代・男性)■好意的な意見も「指先までがんばっておしゃれしている人には、僕はとても好感が持てるけどな。お金と時間をかけているのだから、もっと褒めてあげてもいいのに」(30代・男性)「彼女が定期的にネイルサロンに通っていて、毎回どんな爪になっているのか見るのが楽しみ。すごくかわいいと思うので、これからも続けてほしいと思っている」(20代・男性)
2020/09/06(日) 12:09:01

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました