スポンサーリンク

女子が「この人モテないんだろうな…」と思う、デートのがっかり店選び5パターン

総合サイト
スポンサーリンク
女子が「この人モテないんだろうな…」と思う、デートのがっかり店選び5パターン
デートは店選びから始まっていると言っても過言ではありません。
その日連れていってもらったお店選びに疑問を感じたら、その時点で「もしかして今日、ハズレかも…?」と思ってしまう。
そんな「デートで連れていかれて、ちょっとガッカリしてしまったお店」の特徴を女性たちに調査。その結果を発表します。
 
◆ものすごく歩かされる
いわゆる隠れ家風、でも狙ったのかもしれません。徒歩10分くらいだったら別に「まぁそんなもんか」って思うものの、徒歩15分、徒歩20分……(もはや隣駅)ともなると、「そもそも待ち合わせ場所間違ってない?」「こういうところでもいいっちゃいいけど、それならいっそタクシーにして」など、段取りのできなさっぷりにちょっとガッカリ。
せめて歩く店なら歩く店だってちょっと言ってほしい。女子はデートのためにお気に入りの8cmヒールで来ていることだってあるのだし。
 
◆いきなりチェーン店
今のチェーン店って、企業努力が素晴らしいし、安くて美味しいところがいくらでもあります。よくわからないお店に賭けで入るなら、全国展開しているチェーン店のほうが安定感がある。…のはわかっているけれど、初デートでチェーン店は「なんかもう少しなかった…?」と思ってしまう。
もう少し気心知れた関係になってからだ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました