スポンサーリンク

「ワンオペ育児あるある」36選! マルチタスクと効率の鬼と化す、Eテレに合わせてスケジュールを組む、など

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
沢山あるので一部抜粋しました他にもあるある言い合いましょう!http://youpouch.com/2020/09/01/709778/【ワンオペ育児あるある36】2. マルチタスク&効率の鬼となる7. 「やめてーー!」「ちょっと待ってエエェーー!」を100回くらい言ってる9. 自分の昼食の優先度は最底辺10. なんとかカップ麺にお湯を入れた途端、狙ったようにトラブル発生17. もはやEテレに合わせてスケジュールを組む24. 一人では難易度高すぎるイレギュラー事件があると一旦真顔になる29. 夫の帰宅後、人間らしい会話のラリーができることに感動する30. 日中どれだけ大変でも寝かしつけた後に帰宅した夫には寝てる事実以外伝わらない35. せっかく寝かしつけて時間ができても寝顔やカメラロールを見て時間が過ぎてしまう36. やっと寝れると思いつつ、寝ておきたらまたワンオペか……と天を仰ぐ
2020/09/02(水) 22:26:00

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました