スポンサーリンク

初対面でキス|男性の心理と脈ありorなし判断のポイント・キスされやすい女子の特徴14選

総合サイト
スポンサーリンク
初対面でキスする男性心理が気になる!
(c)Shutterstock.com
初対面の男性とキスをしてしまったら、相手の心理も気になりますよね。脈ありなのか、なしなのか……、その場の流れでキスを許してしまっても、その後の対応に悩んでしまう女子も少なくないでしょう。そこで今回は、初対面でキスをする男性の心理や、脈の有無を判断するポイントなどをご紹介します。

初対面でキスする男性の心理5選
(c)Shutterstock.com
(1)独占したい
目の前の女性を「独占したい!」と思った瞬間に、衝動が抑えられなくなりキスをする男性も多いです。初対面でも「この子を今だけでも、独占したい!」と思ったら、その瞬間にキスしてしまう男性も……。
(2)脈ありなのか試したい
脈ありなのかどうかを、早めにジャッジしたいせっかちな男性も、初対面でのキスを望みがち。熱しやすいタイプに多い行動です。
(3)一目惚れした
ガチンコの一目惚れをしてしまった男性も、積極的なタイプであるほど、初対面でのキスに及びがち。「好き」の気持ちを抑えられなくなって、思わずキスしてしまうようです。
(4)単純に女好き
単純に女好きなチャラい男性も、チャンスがあればすぐにキスをしたがります。初対面だろうが、知り合って何年経っていようが関係なく、とにかく「キスできそう」なチャンスがあれば、逃さない人も多いです!
(5)お酒の勢

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました