スポンサーリンク

横取りされるかも? 彼氏の周りにこんな女子がいると不安!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
◆頻繁に連絡をとる「彼女がいるのを知っていて、頻繁に連絡をとろうとする女性が苦手です。内容は『今日何があった』とか『共通の友達がこんなことをしていた』とか他愛もないことなのですが、いちいち報告する必要ある? という感じ。…略…」(25歳/不動産)◆恋愛相談を持ちかける「『女友達からよく恋愛相談を受ける』という彼。なんでも、『彼氏とうまくいっていなくて、男性の意見が聞きたい』のだとか……。気持ちはわかりますが、彼女持ちじゃなくて、できればフリーの男子に相談してほしいです。『○○くんの彼女さんは幸せだろうな~』と言われたこともあるらしく、もしかして狙われているのでは? と思うことも」(24歳/公務員)◆「友達だから」と飲みに誘う「彼をよく飲みに誘う女性は、自称サバサバ系。『あいつは女子枠じゃないし、男友達みたいな感じだから』と、彼も全く警戒していない様子なのですが、なんとなく『危ない子だな』と感じます。…略…」(27歳/サービス業)◆同性から見ても「いい子」http://googirl.jp/renai/200903002/彼氏の周りにいたら不安になるのはどんな女子ですか?
2020/09/03(木) 21:18:26

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました