スポンサーリンク

天下一品♪

メイク
スポンサーリンク
大串半島を2周しても時刻はまだ11:00くらい。。。 帰るには早すぎるのでとりあえず釣具屋さんに行くことにしたのですが、途中でヨシヲが「四国村に行ってみようか?」と提案してくれたので行ってみることにしました。 でもその前に腹ごしらえ 「餃子が食べたい」というヨシヲの希望で天下一品へ・・・・  実は私はあんまり天下一品に行ったことがないんですよね だからどんな味だったか思い出せないままこってりを注文。 出てきたラーメンのスープの濃さに驚きヨシヲに「こんなんやったっけ・・??」と聞いてしまったくらい。。。  で・・・食べてみてクセになるスープのこってりさにノックアウトされてしまいました!!! これむっちゃ美味いやん なんで覚えていないんだろう?? まさか来るのが初めてだったのか~~~ あまりの美味しさにこのクソ暑いのにスープを全部飲み干してしまいました  そしてこちらが餃子1人前。  小さな餃子でヨシヲも「こんなんやったっけ??」とつぶやいていました。 味は普通。 「うん・・・ラーメン屋さんの餃子だね」といった感じで特に感想はなし  ここもコロナ対策でカウンターは2人ずつ仕切りが

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました