スポンサーリンク

【トラちゃん七不思議⑤】伸び続けるたてがみ|今日も猫に飼われてます。vol.138

総合サイト
スポンサーリンク
『連載 今日も猫に飼われてます。』第138回 【トラちゃん七不思議⑤】伸び続けるたてがみ
我が家の暴君(愛猫)トラちゃんの日常を、猫の言いなり飼い主が身勝手に発信するこの企画。ただただ飼い主が疑問に思っているだけの七不思議、第5回目です。トラちゃんの不思議で欠かせないのは、やはりこの首毛。
この夏の間に、突然ライオン化しました。ちなみに夏前に撮ったのが、一番上の草と一緒に写っている写真です。
整えて、紳士風にすることもできます。
BOMB!
1年前の今頃はどうだったかな、と思って遡ってみたら、こんな動画を見つけました。
https://cancam.jp/uploads/2020/09/03/588f5dc5c85286438783f2302a488dbe.mp4
やはり、夏だから伸びているわけではない模様。そして、気持ち良いときは口元がより膨らむことに気づきました。切ろうか切るまいか、悩んでいる間に秋がやってきそうです。
Trout(トラちゃん)  
2018年2月21日、埼玉県生まれ。元男の子。品種はチンチラペルシャのブラウンタビー。好きな有名人は動物写真家の岩合光昭さん。CIAO ちゅ〜る とりささみ&黒毛和牛がマイブーム。趣味は寝ること。特技はカーテン&網戸クライミング。
★トラちゃんの日常はこちらから【今日も猫に飼われてます。】
>CanCam

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました