スポンサーリンク

SixTONES・ジェシー、奥様タレントの“口撃”に困惑!?得意の一発ギャグ披露も

総合サイト
スポンサーリンク
SixTONES・ジェシーさんが、9月3日20時から放送される特番『ダンナの昼顔』(TBS系)にゲスト出演します。
(C)TBS
同番組は、「妻が初めて“ダンナの仕事姿”を見たら…?」をテーマに、「働いているダンナの姿」を見たことがない妻の「昼間何をしているの?」という疑問に答えるべく、昼間の夫に密着カメラが潜入。夫が仕事や家族に対して抱いている思いに迫る“夫のお仕事のぞき見バラエティ”です。
(C)TBS
山里亮太さん(南海キャンディーズ)がMCを務め、パネラーとして、ギャル曽根さん、篠田麻里子さん、高橋愛さん、高橋ユウさん、野々村友紀子さん、森泉さん、やしろ優さん、若槻千夏さんが出演します。
ジェシーさんは、9月11日スタートの金曜ドラマ『キワドい2人-K2-池袋署刑事課神崎・黒木』(TBS系)に優秀な若手刑事役で出演。劇中では、クールな役を演じるジェシーさんですが、『ダンナの昼顔』では一変、唯一の独身の出演者としてギャル曽根さん、若槻さんら奥様タレントの“口撃”に戸惑う場面も。
(C)TBS
さらに、ジェシーさんは、VTR出演するあるダンナのひょうきんな一面にシンパシーを感じ、スタジオで一発ギャグを披露。そのギャグを受けた山里さんや奥様タレントのリアクションにも注目です!
(C)TBS
番組では、篠田さんのダンナがテレビ初登場。妻に内緒で〇〇薬を購入し常用している姿をのぞき見

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました