スポンサーリンク

猫「探しものはコレかニャ?」 飼い主が探していたコントローラーを枕代わりに使う猫、かわいいから許される

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
白黒ハチワレとゴールドの大きな瞳が特徴的な猫の名前は「富士丸」くん。通称「ふーちゃん」です。飼い主の塩山さん(@ mt_fujimaru)は「帰宅して、PS4コントローラーが行方不明で探してたんですよ、10分くらい、ねぇ、聞いてますか、横長顔の坊っちゃん」とメッセージを添えて、コントローラーを枕にしてどこか得意気な表情をするふーちゃんの画像をTwitterに投稿しました。黒いコントローラーがふーちゃんの体の一部と同化しており、確かに見つけるのに苦労しそうです。http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2008/31/news025.htmlこれは許されるw
2020/08/31(月) 22:13:07

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました