スポンサーリンク

もはや怖い!彼氏からきた面倒くさすぎるLINE

総合サイト
スポンサーリンク
もはや怖い!彼氏からきた面倒くさすぎるLINE
恋人同士のコミュニケーションとして欠かせないLINE。好きな人とのやりとりは本来楽しいはずなのに、好きすぎるがゆえに、ちょっと面倒くさいかも…そう感じたことがある人もいるのでは?
今回は、20〜30代の女性たちに聞き取り調査をおこない、「彼氏からきた面倒くさすぎるLINE」について調査しました!
 
【1】行動すべてに文句をいう

嫉妬深い彼氏は、私の行動すべてにケチを付けてきます。男性に対してヤキモチを妬くならまだしも、女の子の集まりにも行くなって言われたときは、まじでうんざりしました。(21歳/アパレル)
 
ヤキモチ程度ならまだかわいいけど、行動全てに対して文句を言ってくるのは窮屈かも。彼女と長く続きたいなら、なおさら縛るのはよくない!
【2】すぐ別れを切り出す

些細なことで喧嘩をしたとき、話し合おうともしないで「もう別れる。」ってLINEを送ってきたときは、めんどくさ…って思っちゃいました。実際別れるってなったら絶対嫌なくせに。(22歳/学生)
 
これはめんどくさい。絶対に離れていかないとでも思っているのでしょうか。いっそ一度別れて言葉の大切さを思い知るべき。
 
【3】感情をぶつけてくる

メンヘラ男にありがちなのが、とにかく自分の感情をぶつけてくること。こっちが仕事中だろ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました