スポンサーリンク

何もしない旦那が育児にダメ出ししてくる!!!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
2歳の娘がいます。とにかくママべったりな娘で、ママがいないと思うと、ものすごい泣き方をします。昨日、3時間ほど預けて用事をすませてきました。そしたら今日、こんなに依存してるのはお前の育て方が悪いせいだと言われました…いつも平日も週末も遊びに行っている人に言われたくないと言ったら、そんなの関係ないと言われました。旦那はスポーツとジムが趣味です。ちなみに散歩にはよく連れて行くので、娘は旦那に懐いています。やる事なす事否定されるので、自尊心がボロボロです…褒めることは一切ないです。あとは、独身気分でいつも遊び歩いているから腹が立つのかな。育児へのダメ出しが多い旦那さん、いらっしゃいますか?
2018/12/18(火) 23:42:26

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました