スポンサーリンク

大串半島♪

メイク
スポンサーリンク
県外に出なくても日帰りでプチ旅行が楽しめてしまう自然豊かな香川県 今回は前々から興味のあった大串半島へドライブに行ってきました。  最初に目指すのはさぬきワイナリー! 途中での景色があまりにもきれいだったので車を降りて写真を撮ってみました  ワイナリーでは試飲もできるけど私は飲めないし、ヨシヲは運転。 なので代わりにワインソフトをいただきました  アルコール0.01%未満だけどしっかりとブドウの香りがする! 味も濃くてこれで300円って激安だわ よく見るとカップもお洒落  この日は暑くてすぐに溶けてしまいそうだから日向には出なかったけど海を見下ろせるスポットもあったのでここで写真撮ったらインスタ映えしそう! 私はしないけどね  ワイナリーに行ったのにお土産はシューズ2本也。  でも高いんだよ~~~!! 特に右のさぬきREDはワインとそんなに値段変わらないんだ これは普段飲むには勿体ないので何か特別な日に飲むことにしよう  この後、ワインの製造工程が見学できる無料のコーナーで遊んでから大串自然公園に行きました!  この景色が見たくてここに来たんです

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました