スポンサーリンク

床に落ちたものは足で取る!?ガサツな性格の人あるある

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://googirl.jp/entame-2/190930008/・床に落ちた物は足の指でとる「床に落ちた物をしゃがんで拾うのが面倒くさくて、足の指ですくうようにして拾う! おかげで私の足ってめちゃくちゃ器用なんだけど、この前床に落ちたリップを足で拾っている姿を彼氏に見られてドン引きされた。めちゃくちゃ無意識でやってた……」(20代/学生)・小さいころから塗り絵がはみ出る「思い返せば小さいころからガサツだったなぁ。みんなで塗り絵をしているときに、最初は丁寧に塗るんだけど途中から飽きて面倒くさくなって、必ず塗り絵の枠からはみ出て雑に塗ってた。本当、性格出るよね……」(30代/IT)・カバンの中が荒れがち「カバンの中がいつも散らかっていて、物を取り出すのに一苦労。探すのも大変。この前夫に『それカバンっていうかゴミ袋だよね』と指摘されて自分でも笑ってしまった」(30代/出版)・調味料は目分量「調味料は目分量で、計量スプーンを使ったりしない! だいたいこれくらいでしょっていう量をいれるから、だいたいいつも味が濃い。この間初めてちゃんと計量してレシピ通りに作ってみたら、ちゃんと美味しく作れてびっくり。私は料理ができないんじゃなくて、レシピ通りに作れないだけだったんだな」(30代/パート)・インスタントラーメン

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました