スポンサーリンク

自粛中にトライする人続出!「断食」にボイメン・小林&田村が3日間ガチ体験レポ

総合サイト
スポンサーリンク
【独占取材】 ボイメン・小林豊&田村侑久が本格「断食」に3日間挑戦!オガクズ酵素風呂体験など、美と健康を強化中!
リモートワーク等で「おうち時間」が増える中、家にいながら誰でもできると再注目されている“断食(ファスティング)”。
そんな健康増進方法として見直されている断食の指導を21年間行う断食道場「はぎのさと」にて、結成10周年を迎える名古屋発エンターテイメント集団・BOYS AND MEN(ボイメン)の小林 豊さん&田村侑久さんが3日間の断食に挑戦!
今回ふたりが断食を行った「はぎのさと」は、ボイメンが公式アンバサダーを務める完全無添加酵素ドリンク「優光泉」の会社が運営を行っている場所。
「優光泉×BOYS AND MEN」公式サイト
そんな縁ある場所で断食生活を行うふたりは、ボイメンの中でも食べることが大好きなコンビ。果たして、無事に断食できているのか……?そんなふたりの断食生活2日目に潜入し、心境や体の変化についてお伺いしました!
正しい断食(ファスティング)と酵素ドリンクのよさを実感!ボイメン全員断食道場入り決定!?
──断食2日目を迎えたところですが、いかがですか?
田村 最初は(空腹で)やばいと思ってたんですけど、意外と今はあまりお腹が空いてないです。昨日は本気でばっくれてコンビニで飯食おうと思ってました(笑)。でも戦いや……!と思って。
小林 

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました