スポンサーリンク

亀梨和也、人生初サバイバルにアイドルらしからぬ姿で果敢に挑戦!山で生き抜く方法を習得

総合サイト
スポンサーリンク
亀梨和也さん(KAT-TUN)が、8月31日放送の『有田プレビュールーム』(TBS系・毎週月曜19時)にゲスト出演。人生初のサバイバルに、アイドルらしからぬ姿で果敢に挑みます。
(C)TBS
同番組は、MC・有田哲平さん(くりぃむしちゅー)のもとへ、旬な芸能人がVTRプレゼンターとして登場し、「“今テレビで一番やりたい事”を詰め込んだVTR」を自ら持ち込みプレゼンするVTRプレゼンバラエティです。
今回、亀梨さんが「愛する人を守れる男になるシリーズ」をプレゼン。第1弾として、人生初のサバイバルに挑戦することに。「30代半ばに差し掛かり、男として大切な知識を身につけたい」と切望する亀梨さんが、今回は山で生き抜く方法を習得を目指します。
亀梨さんはサバイバルの達人に師事。基本的な知識を身につけていきながら、時には汗だくで竹を切り、川に入って魚を捕獲するなどアイドルらしからぬ姿を披露します。
スタジオでVTRを見た有田さんは、亀梨さんの勇姿に感心しつつも、まさかの辛口ジャッジを!? 果たして、亀梨さんの「愛する人を守れる男になるシリーズ」の第2弾はあるのでしょうか!? 
そのほかにも、藤田ニコルさんがスタジオ大絶賛の美女を監督した本気VTR や、帰国子女のフワちゃんと朝日奈央さんがタッグを組んで、楽しく学べる英語企画第2弾も放送されるので、チェックしてみて♪
★CanCam.jp編集部厳

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました