スポンサーリンク

子供にお絵かきをさせたい

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
賃貸に住んでいて、もうすぐ3歳と1歳半の子どもがいます。壁とかに絵を描かれたら嫌なので、まだ磁石で絵が描ける「先生」とか言うのくらいでしか遊ばせていません。「Crayoia COLORWONDER」というペンを使ったアンパンマンの塗り絵もありますが、下の子がペン先をかじってカビさせてしまったので今は片づけてしまいました。上の子がカレンダーの裏にボールペンで書きなぐったりするときは子供用の高いイスに座らせてやらせています。何かおすすめのお絵かきセットありませんか?なんでも口に入れちゃう子がいる家庭では、やはり上の子を隔離してお絵かきをさせてあげていますか?教えてください。
2018/10/11(木) 00:48:27

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました