スポンサーリンク

さそり座はストレートに思いを伝えて!【9/8までのLOVE&SEX運】

総合サイト
スポンサーリンク
8/26〜9/8のさそり座の「キワドイ♡LOVE&SEX運勢」【しろくろ星占い】
話題の占い師・Love Me Do先生の「しろくろ星占い」は、人の二面性を暴く占い連載。基本性格&隔週の運勢に加え、月に2度「アブナイ♡LOVE運勢」をお届け! “○しろ”のLOVE&SEX運と、“●くろ”のLOVE&SEX運、毒にするか薬にするかはあなた次第です♪
8月26日〜9月8日のさそり座の「キワドイ♡LOVE&SEX運勢」
○しろ
恋が上手くいかないのは、相手が鈍感すぎるからかも。または、あなたの愛情表現が分かりにくく、気持ちが上手く伝わっていなそうです。気持ちを行動で伝えるより、ストレートに思いを伝えたほうが上手くいきます。心を開こうって思ってね。
●くろ
最近連絡を取っていなかった人や、SNSで知り合った人と恋に落ちやすい時。思い当たる相手がいなかったら、マッチングアプリを上手く活用してね。また、あんまり会ったことがない相手や初めて会った人でも、口説かれたらHしてみるのもいいんじゃない? 今は、その覚悟が必要かも。
 
★『しろくろ星占い』の「さそり座の基本性格」はこちらから♡
★2週間の「全体運」「恋愛運」「仕事運」を『しろくろ星座占い』でチェック!
★2020年の年間運勢もチェック!【Love Me Doのしろくろ星占い】
 
【しろくろ占いとは】
しろくろ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました