スポンサーリンク

【甘酸っぱい】今でも覚えてる学生の時の好きな人エピソード♡

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
学生の時にいた女嫌いのイケメンA君。クラスの中心グループにいて性格はちょっと怖かったけどイケメンでした。だけどいつも男と群れてて女子に素っ気なく、会話もろくにしないA君は女嫌いで有名。女子には影でモテてたけど誰もアピール出来なかった。そんなA君と初めて席が前後になり苦手意識をもっていたA君の方から話しかけれビックリしましたその後、授業の度に「ペン貸して」とか「この問題教えて」とか話しかけられるようになり隣の席になった時も体がよく当たるくらい距離が近い明らかにA君から体を寄せてきて当たってるのに離さない話しかけると、きまってニヤッとしてからマスクで隠すのも見逃しませんでした笑中学生の私は完全にA君のことを意識し始めその時の恋愛が1番焦れったくてピュアだったなぁと覚えています。当時の私は「女嫌いのA君に好きな人なんているはずない!アピールしてもウザがられるだけ!」と思い込み何も出来なかったんですが今思うとA君も私の事を好きだったんじゃないかとモヤモヤします(´・ω・`)自意識過剰乙かもしれないけど気になって気になって仕方ない…笑皆さんの意見、また今でも覚えてる学生の時の甘酸っぱい恋愛エピソード教えてください!
2019/06/30(日) 08:36:05

続きを読む

Source: ガールズレポー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました