スポンサーリンク

やりがちだけど男子は地味に嫌う。絶対にやめたほうがいいLINE

総合サイト
スポンサーリンク
気軽に送りがちだからこそ、無意識のうちに「うっかり失敗」してしまうこともあるLINE。
20〜30代の男性150名に「正直ウザいと思うLINE」を調査すると、ある「地味にやりがちなLINE」にまつわる回答がかなり多く挙がりました。
こちらはまったく悪気はないのに、実はイヤがられているLINEは…コチラ。
◆悪気はないけど男子が地味〜にイヤがるLINE
「短い言葉で回数が多い」(33歳・男性)
「1回で送ればいいLINEを、短文やスタンプなどで連続で送ってこられると、何度も通知が鳴ってイラっとする」(32歳・男性)
「短い時間にいろいろなメッセージを送ってこられて、返信をお願いされる」(39歳・男性)
そう、この「連投」にまつわる回答がかなり多くありました。
ついつい気軽に短文を連投をやってしまいますが、受け取る側からすると何度も通知が鳴ること自体がそもそもイヤだ! ということがあるようです。
そこにさらにイヤがられがちな要素「返事の強要」が加わったときにはもう最悪。
ついついやってしまいがちですが、要注意。あふれだす気持ちはグッとおさえて、受け取る相手の気持ちを考えたものになっているか改めて考えてから送信を!(榎本麻衣子)
 
【実録】モテない人が悪気なく送っている、ヤバいLINE8パターン

あわせて読みたい
これだけは絶対やめて!男子が一発で引いちゃうLINE3

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました