スポンサーリンク

久々の夜マック♪

メイク
スポンサーリンク
どうせマクドに行くならば夜に限る!!! ・・・・という訳でかなり前の話ですがドライブスルーでテイクアウトしてきました ふたりとも倍ダブルチーズバーガー。 少し前まではビックマック派だったけど最近はダブルチーズバーガー派になりつつあります  ポテトは冷凍をオーブントースターで温めてカロリーを抑える  時間が経ってしまうからチーズが少し固まってしまうのが残念ではありますが・・・  食べ応えがあるので大好きです 最近はよく動くのでどれだけ食べてもすぐに体重が戻ってくれるし徐々に体重も減ってきているので調子に乗っています 今年の夏は「痩せたんじゃない?」と言われることが増えて嬉しい限りです 香川県ランキング  
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました