スポンサーリンク

86歳の"おばあ"が握るおにぎりが超個性的!6000個以上食べた孫の想いとは?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
今、とあるおばあさんが握る"おにぎり"がSNSで話題を集めている。その名も「おばあめし」というアカウントで、ソーセージやちくわなどの具材で顔をかたどったものから、揚げ物を大胆に貼り付けたものまで、個性的なおにぎりが次々とアップされている。アジフライが絶妙なバランスで張り付いた奇跡のおにぎり「どんどんリアルな顔になっていくのがおもしろい」と大迫さん初代おにぎり。「最初は普通のおにぎりだったんですよ(笑)」と大迫さんおばあの得意技である、具材で顔をかたどったおにぎり。写真は記念すべき第1号"おばあ"考案の新種の「イカメシ」。ごはんにはちりめん山椒のふりかけを混ぜ込むひと手間も大迫さんがポツリと言った「キムチがおいしい」という言葉から生まれた「キムチおにぎり」http://www.walkerplus.com/article/1005923/美味しそう!孫のために色々考えて優しいおばあちゃんですね
2020/08/28(金) 10:40:29

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました