スポンサーリンク

姉「姪と遊べデブ」ワイ「ブヒ」姪「おああおと(おままごと)」→結果wwwww

ダイエット
スポンサーリンク

1: 名無しダイエット 20/08/28(金)08:34:02 ID:6Rd
サバゲ装備ワイ「Ohhh shit! なんてこった! メルちゃんがうたれた!」 メルちゃんわしづかみ姪「まああん!(まーちゃん!) やー!」ワイ「やべえ心臓止まってる!!! 応急処置や!」メルちゃん「」ワイ「そこ押えろ!! あーくっそ、出血がひどい! モルヒネ打つぞ!」姪「ああああああああぁぁぁ!!!」ワイ「メデック! メディーック! さっさと来やがれクソ野郎! あぁ撃たれてる!」エアガン撃つ真似しながらメルちゃんの服はぎとるワイ「 AED! (スリスリ) 離れろ! 1・2・3! ブシィッ! もう一度! 123! ブシィッ!」メルちゃんの胸を押すワイ「………! すまん、もう手遅れや」メルちゃんの瞼を閉じる姪「ああああああああぁぁぁ!!! ああああああああぁぁぁままあああぎやあああああぁぁぁ!!!!!!」姉「…………」ビシバシ 無言でワイにビンタワイが悪いんか?

続きを読む

Source: ダイエットまとめ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました