スポンサーリンク

子ども目線で「虐待」体験VR動画を見ると…迫りくる「親」に恐怖した

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2019/10/03369236.html試作版動画は、2019年9月27日に一般向けに公開した。同社の社会活動プロジェクトの第1弾として、動画を試作。「最も心を痛める社会問題」である児童虐待を扱った。 長さは、6分54秒。2018年に横浜市で起きた幼児虐待事件を再現している。3つのシーンで展開。最初のシーンは、両親役の2人から「いいから早く食べなさいよ!」「お前も一回外出ろ!」などと大声で怒鳴られる。2つ目では、父親役からベランダで手にタバコを押し付けられたり、「母ちゃんと一緒にマジ殺すぞ」などと脅され、「ここにずっといろ」と命じられたりするシチュエーション。3つ目には、両親役から「おいしいよ」「飲んでみ」などと言われ、洗剤を飲まされる場面が続く。
2019/10/03(木) 22:35:00

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました