スポンサーリンク

あいみょんの原点とは?地元の親友たちの極秘取材で上京前にみせた涙など素顔が明らかに!

総合サイト
スポンサーリンク
あいみょんさんが、8月28日に放送される『A-Studio+』(TBS系・毎週金曜23時)にゲスト出演。ダブルMCを務める笑福亭鶴瓶さんと藤ヶ谷太輔さん(Kis-My-Ft2)とのトークで新たな素顔を披露します!
(C)TBS
同番組は、MCの2人がそれぞれ独自の切り口やテーマにのっとりゲストの家族や友人、知人など、ゲストをよく知る関係者を自ら極秘取材。視点と感性が異なる2人のMCによる二方向からのアプローチで、ゲストを様々な角度から徹底調査し、知られざるエピソードや他では見ることができない素顔を引き出しています。
(C)TBS
兵庫県西宮市出身のあいみょんさんは、2015年に19歳でインディーズデビューし、その翌年にはメジャーデビューを果たします。2018年は『NHK紅白歌合戦』でも披露した『マリーゴールド』はストリーミング総再生数2億回を突破。中毒性のある魅力あふれる歌声と高い表現力、独特の世界観で多くの老若男女を虜にしています。
(C)TBS
そんなあいみょんさんが昨年8月に引き続き、早くも2度目の登場。今回も鶴瓶さん&藤ヶ谷さんのW極秘取材で、その素顔に迫っていくことに。
まず、鶴瓶さんは十代の日々を一緒に過ごした親友たちを訪ねて地元・西宮へ。その親友たちと一緒に思い出のお好み焼き店を訪問し、あいみょんさんの原点を探索。また、少女時代の秘蔵写真の数々が公開されます。
(C)

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました