スポンサーリンク

コロナに感染したら謝罪する必要性はある?ない?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さん自身やご家族がもしもコロナに感染した時、職場などに謝罪すべきと思いますか?芸能人が感染した場合みなさんご迷惑とご心配をおかけして…と謝罪されますが、それに対して謝罪の必要はないとの意見があるようで、そうだよね。何も悪いことしてないし仕方のないことだもんね。と思う反面、実際問題として仕事に穴を開ける申し訳なさは絶対感じるよなぁと思うとモヤモヤ。コロナなら謝罪する必要はないと思う方は、それがインフルエンザや風邪ならどうですか??実際どうされてますか?主は以前パート先で予防接種を受けたもののインフルエンザにかかってしまい、しばらくお休みをいただかなければならないとなった時、謝罪はしましたが電話口で溜息をつかれ、この忙しい時に…と嫌味を言われ、更に申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。
2020/08/27(木) 09:23:46

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました