スポンサーリンク

若い頃は恥ずかしかったけど…大人になって恥ずかしくなくなったこと

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
★○○を購入する「10代の頃は生理用品を買うことがすごく恥ずかしくて、女性店員さんのレジにしか並ばなかった。でも大人になると全然気にならない。店員さんも慣れているだろうし、そもそも生理用品って恥ずかしいものじゃないなと」(30代/看護師)★言いたいことを言う「若い頃は人前で自分の意見を言うことに抵抗があったけど、いろんなことを経験した今はきちんと言える。自分の意見を持っていないことのほうが恥ずかしいと大人になって知った」(30代/金融)★かっこいい人がいたら…「人の容姿を褒めることに恥ずかしさがあった若い頃。「容姿を褒める=好き」って勘違いされたら嫌だなって思っていたんだけど、相手を褒めるイコール好きというわけではないし、褒められたら相手もうれしいだろうなと気づいて恥ずかしがらずに褒められるようになった」(30代/公務員)★店員さんに話しかける「ショップで店員さんに話しかけること! 若い頃は自分から店員さんに聞くことができなくて話しかけられるのを待っていた。大人になった今では自分からどんどん聞いちゃう。店員さんってそのためにいるし」(30代/IT)http://googirl.jp/lifestyle/191221010/皆さんはありますか?
2019/12/22(日) 15:59:44

続きを読

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました