スポンサーリンク

【片思い】一人の人を思い続けた最高記録

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は4年です、24歳~28歳。ほんの3カ月付き合いましたがすぐ振られ、そのあとも忘れられず彼以上に好きになれる人もいなく時が過ぎました。30手前で婚活始めて31で今の旦那と結婚が決まったタイミングでなんとその彼からアプローチされ始めましたが、結婚準備で忙しく連絡は無視してしまい結局それっきり。その後共通の友人から聞いたところ、私と別れた頃は仕事に悩んでいて一度退職し、ある資格の勉強に集中してた時期があり、晴れて資格取れて就職した頃が私に連絡をくれたタイミングだったようです。恋愛ってすれ違うもんだなーとしみじみ思いますがたぶん彼と今の旦那同時に出会ってても今の旦那を選んだと思うので、後悔はないですが甘酸っぱい思い出です。
2018/12/29(土) 01:01:49

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました