スポンサーリンク

あなたの持ってる最古のコスメ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
現在使用中で一番昔のコスメ、使ってないけど捨てられない一番昔のコスメ、家族の持ってる一番昔のコスメ…など、何でもいいのでガル民の持つ最古のコスメを見せてください!主は使ってない最古コスメはヌーブのパウダーシャドウ(左上)使用中の最古コスメは廃盤前に買って最近まで未使用保存してたトムのラストダンス(右上)母の持ってたマックスファクターのパクト(下)です。是非皆さまの懐かしいコスメたちを見せてください人様の思い出の詰まった物ですので、ダサい・汚いなどのコメントは御遠慮下さい。そのようなコメントがあった場合、構わず通報ボタンを押してください。
2020/08/26(水) 20:38:17

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました