スポンサーリンク

菅田将暉のリアルな恋愛観とは?自宅マンションで起こした大事件など赤裸々トーク連発

総合サイト
スポンサーリンク
菅田将暉さんが、8月26日に放送される『TOKIOカケル』(フジテレビ系・毎週水曜23時)にゲスト出演。1年ぶり5回目の出演となり、これまでも自身の恋愛について率直に語ってきた菅田さん。今回は、これまでの発言を振り返りながら、菅田さんのリアルな恋愛観にTOKIOが迫ります。さらに、米津玄師さんが作詞・作曲・プロデュースを手掛けた菅田さんの楽曲『まちがいさがし』にちなみ、TOKIOと菅田さん、男5人がそれぞれの人生の失敗や後悔を告白します!
(C)フジテレビ
同番組は、TOKIOのメンバーとゲストが、駆け引きを使ってさまざまなオリジナルゲームなどを展開するバラエティ。今回は、TOKIOがゲストの知られざる一面を引き出すため、今まで聞かれた事がないであろう質問をゲストにぶつける企画「生まれてはじめて聞かれました」を開催します。
まずは、長瀬智也さんが「好きなタイプについて分析してみませんか?」と質問。菅田さんは「過去に好きになった女性を想うと…」と自ら分析します。
また、“彼女専用の携帯を持っていたこと”や“理想のプロポーズ”など過去の菅田さんの恋愛トークをまとめたVTRを見て、城島茂さんが「菅田くんの連絡を待つような女性が多かったのでは?」と分析すると、「確かに…。長く一緒にいられなかった理由はそこだったりしました」と大きくうなずき…。
「電話が嫌いな人はいなかったのか?」「“これは

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました