スポンサーリンク

なれるものなら松村沙友理♡エクリュにソルベカラー…透明感を作る優しげ配色コーデ♡

総合サイト
スポンサーリンク
儚げで繊細なオーラの秘密は配色にあり♡
繊細な白肌にやわらかい雰囲気…女子が羨む「透明感」は、実は“服”で作れちゃう︎ 今回は、CanCamの透明感代表・松村沙友理が着こなす♡おすすめの透明感コーデをピックアップ!
素肌まで明るく見える優しげカラーは男女ウケもバッチリ。まとうだけでやわらかい雰囲気を演出してくれるんです♪ 早速、透明感オーラを作る「優しげ配色コーデ」をお見せします。
優しげカラーで透明感のある第一印象に♡

①優しくて甘いソルベカラー
シャリッとした冷たさの中に、ふわんと溶ける甘さを含んだソルベカラー。清涼感があるから、嫌みなく女のコっぽさをアピールできちゃう♡
■ソルベ×サテンワンピでヘルシーな色気を実現
旬色ラベンダーのグラデで、女っぽいサテンワンピにかわいげプラス。マスカットのようなソルベカラーのバッグを合わせて、優しげなカラーMIXを楽しんで。
ニット¥8,900(アプワイザー・リッシェ)、ワンピース[インナーワンピース付き]¥13,600(SNIDEL ルミネ新宿2店)、バッグ¥13,000(キャセリーニ<ル・ベルニ>)、靴¥5,900(CHARLES & KEITH)、ピアス¥1,900(アネモネ/サンポークリエイト
■抜け感のある白を挟めばカラーMIXもまとまりよし
シンプルな白タンクを挟んだことで、色を重ねても品よく仕上がる♡ 裾に向かって

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました