スポンサーリンク

マッチング対象外! “いいね”に添えられたイラッとするメッセージ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
1. 「僕と一緒に退会しましょう!」「マッチングもしていないのに『僕と一緒に退会しましょう!』は、先走りすぎじゃない? いいねを返してもらえて当然と思っているのかな」(30代/営業事務)2. 「まずはお茶でも行きましょう」3. 「雰囲気似ていますよね!」「『雰囲気が似ていると思ったのでいいねしました!』と記載してあるのでプロフを見たら、50代のオジサンだった。『私のどこを見てそう思ったの?』と、申し訳ないけれど逆にショックを受けました……」(20代/住宅)4. とにかく質問だらけ「『残業は多いんですか?』『映画お好きなんですね! なんの映画が1番好きですか?』『どの辺にお住まいですか?』など、ズラーっと質問が並んでいた。一瞬にしてこれは面倒なタイプだわ……と思いました」(30代/経理)http://googirl.jp/renai/200823007/イラッとするメッセージもらったことありますか?
2020/08/24(月) 11:57:08

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました