スポンサーリンク

男子が「別れたい」と思ってしまう彼女からのめんどくさいLINE

総合サイト
スポンサーリンク
男子が「彼女めんどくさい」と思うLINE、調べてわかった3つのキーワード

彼氏のことが大好きであればあるほど、離れていると不安も大きくなるもの。そんな不安から、つい彼のことを縛りつけてしまったり、「重い」と思われてしまって、「俺の彼女、めんどくさい……」と思われてしまっていませんか?
そこで、男性に聞いた「彼女のことをめんどくさいと思ったLINE」について調査。すると、出てくる出てくる! そんなLINEを紐解いてわかった、「めんどくさい」と思われるキーワードを3つご紹介します!
 
とにかく知りたがる!「束縛LINE」
(1)「今どこ」「何してる?」の連投LINE
「仕事が忙しく、たまの残業をすることになった。集中して仕事を片付けて、やっと終わったのは夜の22時。スマホを見ると彼女からLINEがきていて『お疲れ様』『今どこ?』『何してるの?』『なんで無視?』などなど……10回以上も連投があった。正直ドン引きして速攻別れを決意しました」(26歳・メーカー関連)
自分の不安な気持ちを押し付けて、LINEを連投してしまうと、「重い……」と男子もドン引き。仕事などで返信が遅くなってしまったり、できないこともあります。そんな男性の都合をきちんと考えてから行動しましょうね。
(2)「浮気でしょ?」が決まり文句
「友達と飲み会をしている旨を報告する度に『本当は浮気してるんでし

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました