スポンサーリンク

中島健人&平野紫耀がリモートでピンチを乗り越える!『リモート未満警察』 配信開始

総合サイト
スポンサーリンク
中島健人さん(Sexy Zone)と平野紫耀さん(King & Prince)が、W主演を務める土曜ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』(日本テレビ系・毎週土曜22時)。8月24日から、中島さんの発案で実現したスペシャル映像『リモート未満警察』が配信されています!
(C)日本テレビ
『未満警察 ミッドナイトランナー』は、警察学校を舞台に、毎回新たな事件に巻き込まれる理論派の本間快(中島)と体力派の一ノ瀬次郎(平野)といった最強バディが、学校の授業で得た知識を駆使してリアルタイムで難事件を解決していく、予測不能なフルスピードクライムサスペンスドラマ。
同ドラマは、もともと4月放送スタートの予定でしたが、緊急事態宣言が出されて放送延期が決定し、撮影も休止に。困難な状況が続く中で、主演の中島さんから「僕たちにできることはないか」と、快と次郎のリモートでの掛け合いで進行する『リモート未満警察』がドラマ制作チームに提案されたそう。
エンターテインメントを途切れさせたくないという中島さんの熱い想いに応えるべく、現在も続くコロナ禍の中で、「離れていても、心は通じる」「また会えた時のうれしさ」をテーマに制作が決定。第8話ラストシーンの直後に起こった一夜の事件を、全5回で描きます。
『リモート未満警察』は、本日8月24日から28にかけて、YouTube日テレ公式チャンネルで1話ずつ公開中

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました