スポンサーリンク

今すぐ手に入れたい♡松村沙友理のモテる「透明感」は服で作れる!

総合サイト
スポンサーリンク
透明感あるオーラのヒミツをひもとく♡
つい触れてみたくなる繊細な白肌に、内面からにじみ出るやわらかい雰囲気。まっちゅんが醸す無敵のモテオーラは「透明感」がカギ。思いっきり憧れちゃうその「透明感」…実は、“服”で作れちゃうんです!
「透明感」と聞くと、ふんわりとした雰囲気や誰もが羨む白くてきめ細かなお肌を思い浮かべる人も多いはず。でもそれって、お肌だけのことなのかな? ということで、誌面でも透明感を感じさせてくれるまっちゅんに「透明感」について聞いちゃいました♡
透け感&クリア素材で透明感をまとって♡
Q. まっちゅんが考える透明感とは?
「自分で意識したことはないですが、私が思う透明感のある人って、肌がキレイでいつもウキウキしているような幸福感のある人。私も白肌キープにはこだわりあり! 大人になったから落ち着いた色を着る…とかじゃなくて、年齢を重ねてもかわいい色やデザインの服にときめいて、好きな服を思いっ切り楽しんでいる自分でいたいな、と思っています♡」byまっちゅん
「透明感」のイメージは人それぞれだけれど、まっちゅんの言う“好きな服を思いっきり楽しんでいる人”って素敵♡ CanCamでは、透明感もトレンドもGETできる「透け素材」と「クリア素材」に注目! 早速、まっちゅんみたいな透明感が作れちゃう推しアイテムを紹介します!。
①アンニュイな透け素材
スイートなムードとどこか

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました