スポンサーリンク

LINE プレイ×CanCamコラボが大反響!ほのかの水着コラボ&モテメイクイベントをご紹介♡

総合サイト
スポンサーリンク
ほのかコラボの制作秘話をインタビュー!
8月5日にリリースされたモデルコラボ第2弾!今回アバターになったのは、ほのかちゃんです! 今日も、世界中からたくさんの方がLINEプレイ内のCanCamフラミンゴプールハウスに遊びに来ています。アナタはアバターになった、ほのかちゃんにゲーム内で会いましたか?
「まだ会ってない!」という方も10月5日(月)までなので、まだ大丈夫。期間限定のほのかコラボアイテムをお見逃しなく! 今回は限定のフラミンゴ ナイトプールガーデンなども満喫できるので、ぜひ来てね。
【期間】 ~ 10月5日(月)11:00まで
https://cancam.jp/uploads/2020/08/25/2-1280x720-N-200731171350CFM23648.mp4
コラボについて、ほのかにインタビューしました!
Q.最初に自分がアバターになると聞いた感想は?
自分が公式アバターになれるなんて、びっくりです。LINE プレイは以前から遊んでいたので、すごくうれしいです。公式ルームに遊びに行っていたのに今は自分がいるなんて、立場が変わって不思議な気持ちです。 今回アイテムを制作できて、とっても感動しています。自分の〝なりたい〟を実現できるアバターコーデの楽しさを、初心者の方にもぜひ伝えたいな♪
Q.テーマが、「かわいい」には妥協しない。」に決まった理由を教えて

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました