スポンサーリンク

「家事・育児をしない夫は”知らないおじさん”。触られるのも嫌」妻の投稿に共感集まる「一緒にいるのが苦痛」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.careerconnection.jp/?p=99674夫について「別に知らないおじさんと同居したいわけじゃないし、それならお互い別々に暮らしたほうがいいなとか考えてしまって。今は男としても人間としても好きな気持ちはないです。ただ一緒に住んでる人って感じです」と綴る相談者。夫が家のことをほとんどしないと感じる妻は多く、スレッドには、「(夫から)触られるのも嫌です。ただの同居人。好きに戻ることはないと思います。熟年離婚かな」とのコメントをはじめ、相談者に共感する人が相次いでいる。
2020/08/24(月) 13:25:19

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました