スポンサーリンク

おしゃれのヒントをちょうだい♡it girlの夏ファッションを徹底調査!

総合サイト
スポンサーリンク
CanCam it girlのファッション事情が知りたい♡
CanCamの誌面にも登場する人気インフルエンサー、CanCam it girl。世の中の情勢に合わせて夏ファッションを楽しんでいる様子。この夏どんなアイテムをゲットしたのか知りたいですよね♡ さっそくご紹介します!
■夏らしい白がメイン♡今井美桜さん
トップス&スカート:UNIQLO
バック:Louis Vuitton
靴:coach
ネックレス:Dior
「女性らしさと、涼しげな印象を意識したコーデ。プリーツスカートにサラッとした生地の夏らしいトップスをインして、ラインが綺麗に見えるようにしたのもポイントです。アクセサリーやサンダルをゴールドでまとめて、上品に仕上げました」
「UNIQLO UのTシャツを買いに行ったときに、たまたま見つけてひと目惚れ! 即ゲットしました。女性らしい白をチョイス♡ トップスはシャリ感があるクレープジャージー素材、スカートはシフォン素材でどちらもサラリとしていて、しなやかな生地感がGOOD。プリーツが綺麗なところもお気に入りなんです」
 
Tシャツを4枚GET!
上からA.P.C、真ん中2枚はUNIQLO U、一番下はZARA
「毎年ちょっとお高めのTシャツを購入しています。去年はアニエスベーやbeautiful peopleのTシャツを買ったので、今年はA.P.Cを買っ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました