スポンサーリンク

うわ、いやだぁ…見栄っ張りすぎて冷めた男性の言動

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
◆レジ前だけでおごる「マッチングアプリでマッチングした相手と初デート。会計のときにレジ前で『俺が出すよ』と言って払っておきながら、お店を出たあとに『じゃあ2,000円』と言われて呆然。割り勘ならレジの前だけでかっこつけるのやめて! すごくダサいから!」(20代/IT)◆グループ会社に勤めているのに本社に勤めているかのように語る◆バーの常連ぶる「彼氏に『俺の行きつけのバーがあるから連れてくよ』と言われてついていったら、マスターに名前も顔も覚えてもらっていなかったこと。バーの常連ぶっていたのに、認知されていなくてこっちが恥ずかしくなった。しかも注文するとき『いつもの』って言っていたんだけど、来たことは2回しかないらしい」(20代/学生)◆クリスマスプレゼントは予算より…◆写真集を買って「領収書ください」「アイドルが好きだというバイト先の先輩が、買うときは恥ずかしいから領収書を請求して頼まれたから買うんですアピールをすると言っていて、かっこわるいなぁって思った。好きなものは好きって堂々としていればいいのに」(20代/学生)http://googirl.jp/renai/200822011/
2020/08/23(日) 14:03:27

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました