スポンサーリンク

気をつけて!男子に引かれる“老け見え”バックスタイル3つ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
(1)髪の毛がパサパサ……「オバサンって髪の毛がパサパサじゃん? せっかく女らしく伸ばしていても、髪の毛がパサついてると老けて見えるっていうか……。まあなんか、残念だよね」(30歳/営業/男性)(2)肩甲骨が埋まった広い背中「首から肩、背中にかけてこんもりと丸くなってしまっている姿は、いかにも中年太りのそれでしかない」(25歳/不動産/男性)(3)着ぶくれ「せっかく暖かい日も増えてきたっていうのに、『寒い寒い』って言って分厚く服を着込んで背中を丸めている姿には、年齢を感じざるを得ない」(31歳/看護師/男性)http://googirl.jp/renai/190325fukemie003/
2019/03/25(月) 14:13:02

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました