スポンサーリンク

今週の12星座運勢ランキング!あなたの8/24~8/30週の運勢は?

総合サイト
スポンサーリンク
今週の12星座運勢ランキング!あなたの運勢は?

占い師・心理テストクリエイター・脇田尚揮さんによる今週の12星座占いランキング。幸運の鍵は、コンビニやお仕事帰りに寄れるようなお店でも買える身近なラッキーアイテム。あなたの今週の運勢がわかるひとこととともに、運勢ランキングを見ていきましょう!
まずは第2位から!
 
■2位 しし座「陰の努力が積んできた苦労が評価される」
毎日コツコツ取り組んでいることが評価されそうな一週間です。自信を持って過ごしましょう。先輩など目上の人からの引き立て運もありますが、その分、任される責任も重くなりそう。恋愛は年上の相手との出会いがあるかも。ラッキーアイテムは、ほのかな香りのコロン。
 
■3位 やぎ座「楽しむためのプランニングを」
今週の運気は好調! 時間をたっぷり使って自分を癒すも良し、遊びに出かけるも良し、恋人とイチャイチャするも良しなシーズンです。やや優柔不断になりがちなので、早めにスケジュールを決めて楽しみましょう。ラッキーアイテムは、掃除機。
 
■4位 かに座「専門家にアドバイスを求めて」
今週は何かと予期せぬことが多く、気疲れしてしまいがちですが、急がず慎重に取り組んでいくことが大切と言えます。専門家にアドバイスを求めるのも良いでしょう。恋愛でも相手の話に耳を傾けることが大切。ラッキーアイテムは、新しい

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました