スポンサーリンク

猫を香ばしくする、日向ぼっこ|今日も猫に飼われてます。vol.131

総合サイト
スポンサーリンク
『連載 今日も猫に飼われてます。』第131回 猫を香ばしくする、日向ぼっこ
我が家の暴君(愛猫)トラちゃんの日常を、猫の言いなり飼い主が身勝手に発信するこの企画。窓から外を眺めるトラちゃん。目の前で整列し始めた大量のスズメに、もう釘付けです。
疑問にすら思わなくなるほど、スズメたちに観察されがちなトラちゃん。スズメが飛び立つ姿を見届け後は、日光浴を開始しました。日向ぼっこ終わりの、猫の香ばしい匂いはたまりません。が、見るたびに少しずつ窓から遠のいていき、あっという間に日差しを避け始めました。
もはや闇の中。夜には香ばしい匂いを吸い込ませてもらおうとワクワクし始めて、わずか10分で儚く散った夢。おあずけ上手な猫、トラちゃんです。
Trout(トラちゃん)  
2018年2月21日、埼玉県生まれ。元男の子。品種はチンチラペルシャのブラウンタビー。好きな有名人は動物写真家の岩合光昭さん。CIAO ちゅ〜る とりささみ&黒毛和牛がマイブーム。趣味は寝ること。特技はカーテン&網戸クライミング。
★トラちゃんの日常はこちらから【今日も猫に飼われてます。】
>CanCam.jp TOPへ戻る
関連記事
猫が何もない場所をジーッと見つめるやつ|今日も猫に飼われてます。vol.30
犬派?猫派?どっちが多い?調査結果が意外と深かった
美食家トラちゃんが「おかわり!」した新おや

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました