スポンサーリンク

このまま好きでいていいの!?「推しへの依存度」心理テスト

総合サイト
スポンサーリンク
このまま好きでいていいの!?「推しへの依存度」心理テスト

「大好きだし、ずっと応援したい!」と思わせてくれる“推し”の存在は、自分に癒しとパワーをくれる特別なモノ。とはいえ、推しに依存し過ぎるのはNG! ほどほどにしないと、身を持ち崩してしまいます。そこで今回は、あなたの「推しへの依存度」が分かる心理テストをご用意。推している相手は、芸能人やマンガのキャラ、あなたの恋人などなど…どんな人でも構いません。結果には、あなたが”いちばん推している相手”への依存度が出てくるので、ぜひやってみてくださいね。
Q 駅のホームで転んじゃったあなた。次の瞬間、「大丈夫ですか?」と手を差し伸べてくれた人物が…。いったい、それはどんな人だったと思いますか? 次のうち、インスピレーションで選んでください。
A 超絶イケメン
B とっても元気そうな高齢の女性
C 小学生くらいの子供
D 母親くらいの年齢のふっくらした女性
 
>>Fortune navigator 阿雅佐の心理テストはこちらから!
 
【Fortune navigator 阿雅佐 プロフィール】
古今東西の占いと心理学を駆使し、迷える子羊たちをナビするフォーチュン・ナビゲーター。会った人が皆幸せになると評判を呼び、幸運配達人の異名を取る。『スッキリ』『アッコにおまかせ!』『王様のブランチ』『堂本兄弟』他テレビ出演

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました