スポンサーリンク

さそり座は周りの助けで運気の流れが変わってくる!【9/1までの運勢】

総合サイト
スポンサーリンク
8/19〜9/1のさそり座の運勢【Love Me Doのしろくろ星占い】
話題の占い師・Love Me Do先生の「しろくろ星占い」は、人の二面性を暴く占い。この連載では、12星座ごとの“○しろ”と“●くろ”の運勢を2週間ごとにお届けします! “○しろ”の幸運な運勢と、“●くろ”の暗闇のような運勢の時がありますが、どう使うかが重要。毒にするか薬にするかはあなた次第です♪
【8月19日〜9月1日のさそり座の全体運】
○しろ
あなたを支えてくれる人や甘えさせてくれる人を大切に。この2週間は、周りの助けで運気の流れが変わっていきます。この先、今までとは違った方向に進んでいくことになりそう。新たな刺激が待っています。
●くろ
友達に翻弄されやすい時です。この2週間は、自分のスタンスをどう保つかが重要。あんまり人を当てにしないほうがよいでしょう。頼みごとは忘れられている可能性があります。何事も人任せにせず「全部自分でやろう」と思ったほうがいいかもね。
【8月19日〜9月1日のさそり座の恋愛運】
○しろ
自分が有利な立場で恋を進めることができる時期。さらに、好みのタイプが変わってきそうです。意外な人が気にななってしまうかもね…。そんな恋を通して成長できそう。
●くろ
恋のチャンスがあっても、客観性や冷静さが勝ってしまい何できなくなってしまいそう。もっと自分の気持ちを大切にしてね。そして、友

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました